2012年6月6日(水)Wolvendael公園とUccle地区Kさん宅にておひさま文庫

人数; 5組
天気; 曇りのち雨
内容; 

週明けからの予報は見事に雨。
参加希望人数が多かったこともあり、
ご自宅提供してくだったGさん宅と2か所に分かれての活 動となりました。
雨の多いベルギーで、こうして快くご自宅を提供して下さるメンバーには
感謝の気持ちでいっぱいです。
Kさん宅へはこの日5組が集まりま した。
お天気はなんとか持ってくれていたので、まずは公園へ。
長靴と防水のズボンはどのお子さんも着用していたので、
水たまりで思いっきりとび跳ねたりする様子を親も比較的寛容な気持ちで眺めていられました。
公園内を散歩し、遊具のある場所で少し遊んでからK宅へ移動。
夏休み前にまとめて借りられるチャンスだったので、
我が家は12冊もお借りして帰宅しました。
今回は少人数でしたが、皆さんともゆっくりお話することができ、
楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画