2016年5月4日(水) トゥルネ―公園での活動報告‏

今日は10組が参加して、こどもの日の活動(鯉のぼり作り)をしました。
お天気のいい日だったので、楽しいトゥルネ―公園活動になりました♪

まずは鯉のぼりは作り!
ビニール袋や色紙を使ったものを、お母さんと子供が力を合わせて作り、
シールや色ペンを使ってカラフルに仕上がりました(^^) 
なかには前日に下準備をしたお母さんも!すごい!

 作り終わった後は、みんなで公園内を鯉のぼり持ったり、
縄跳びやシャボン玉を持って遊び始めました。

 最後にみんなで鯉のぼりを持って、
鯉のぼりの歌をうたって、記念撮影をして終了です。

おかげで楽しい午後になりました(^^)






報告者/写真提供:Kさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画