2016年10月13日(木)ティフリー公園での読み聞かせの会

本日の活動は、公園での読み聞かせの会。
飛び入り参加の方を含めて8組程の親子が集まりました。

最近一段と寒くなってきましたが、この日はお日様に恵まれて暖かな放課後でした。
公園に集合するなり、子供たちは思い思いに遊具で遊びます。

ティフリー公園はこじんまりとしていますが遊具が充実しているので、子供達も大喜び。
マロニエが沢山落ちていたので、栗拾いも楽しめました。
ひとしきり遊んだあと、読み聞かせの時間に。
身を乗り出しながら絵本にくぎ付けになる子供達を見て、微笑ましい気持ちになりました。
絵本の時間が終わり、また少し遊具で遊んでから解散となりました。

報告者/写真提供:Sさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画