2017年6月9日(金) 鹿公園 読み聞かせの会の活動報告

朝の大雨が嘘のように晴れ、気持ちのよい天気となりました。

今日の参加者は3組、同じ幼稚園に通うお友達が集まりました。
まずは、おやつ!!ということになり、食べて食べて満足した子供達は
遊具に向かってまっしぐら。
ひとしきり遊んだ後は、読み聞かせの時間。
4人並んでベンチに座り、お話に耳を傾けていました。
今回は遊びに夢中になってしまい、絵本は2冊だけになってしまいました。
が、子供達はたっぷり遊んで大満足の様子でした。













写真提供/活動報告:Iさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画