2017年10月11日(水)カンブルの森での活動報告

先日のカンブルの森での活動は、飛び入り参加の方も含めて13組程の親子が集まりました。
この日は気温の割りに風もあったせいか寒く感じましたが、
子供達は走りまわるので上着を脱いでいる子もいました。
子供はかぜの子ですね。
お散歩しながら栗拾い。
もうだいぶなくなっていましたが、みんな一生懸命探します。
大人も必死になって探してしまいました。
おやつを食べて自由に遊んだ後、移動して絵本の時間。
真剣に聞いている後姿がなんとも可愛かったです。
栗拾いや落ち葉のじゅうたん。
この季節ならではの外遊びができて、親も子も満足な午後になりました。



写真提供/報告者:Sさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画