2020年2月24日(月)鹿公園での活動報告

カーニバル休暇初日‼‼
雨予報では、あるものの14時ころまではもちそうなので決行することに♪

子どもたちは、お友だちに会えて大はしゃぎ!!
たくさん身体を動かして、いっぱい遊んでいましたね。
ロープのタワーもで楽しそうに登っていました。

お昼ご飯を食べてじっとしていると、少し寒いね・・・という事で午後からは鹿さん探しにお散歩へ!
池の横を通り、犬のお散歩をしている人とすれ違い、進んでいくと・・・
今日は残念ながら鹿さんもお休みの日。会えなくて残念でした。
しかし、お友だちと仲良くお散歩出来て子どもたちは楽しそう♪

春を感じるように、お花もちらほら咲き始めていました。
水仙がとっても綺麗に咲いていましたよ。
雨も降ったり止んだりしてきたので本日は早めに解散。
楽しい一日になりましたね。
報告・写真提供 Kさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画