1月6日(水)マロウ公園での活動報告

この日は、4人のママさんと計6人のお子さん、途中から1人パパさんも遊びに来てくれました。

集合時間の14:00には少し雨が降ってきましたが直ぐに止み、風も殆どなかったので、太陽は出ていませんでしたがそれほど寒さは感じませんでした。

マロウ公園は、私自身初めてだったので、普段良く行く公園にはない遊具もあり、娘も喜んで遊んでいました。途中から、近所に住む日本人の親子も遊びに来ていたので、子供達は仲良く遊んでいました。

普段幼稚園でお昼寝をしている私の娘は疲れた様で、15:30頃に"おうち帰る"と言いだしたので、おやつを食べた後、16:00前にはお先に失礼させて頂きました。

初めてお会いしたママさんや、おひさま文庫の時にはあまりお話した事のなかったママさんとも、おしゃべりする事ができ、私にとっても、短い時間でしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました。こういう場を作って下さった方々に感謝します。

又機会がありましたら、遊んで下さいね!

(報告・写真提供:Aさん)

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画