2022年1月26日(水)鹿公園での活動

冬至を過ぎ、少しずつ日没時刻が遅くなってきているベルギーです。この日の日没時刻はおおよそ17:20頃。まだまだ最高気温が4℃程と寒いけれど、17時まで明るいと断然外遊びがしやすくなります!

今日は計4組の親子が集まり、0歳から6歳まで9人の子どもたちでわいわい遊びました(^^)久しぶりに行った鹿公園。プレイグラウンドの中央に鹿の(?)オブジェが完成していました笑!
今日は我が家以外の皆さんは初めて鹿公園だったのに、誰も何も説明しなくても子どもたちはみんな例のトンネルを見つけて入っていきました。木の茂みでできた自然のトンネル。何度も何度も行き来していました♪
みんなでおやつを食べた後は、お砂で遊んだり隠れんぼをしたり☆0歳の赤ちゃんも、6歳のお兄ちゃんも、みんなそれぞれに目一杯遊んで17時に解散となりました。今日は鹿がいる方には行きませんでしたが次回は行けたら良いな♪





このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画