9月7日(水)マロウ公園での活動報告

長かった夏休みが終わり、新学期が始まりました。朝晩の気温が下がり、なんとなく秋の空になってきたベルギーです。

この日は飛び入り参加の方も含めて計8組の親子が集まりました。0歳から7歳まで15人の子どもたちでにぎやかに遊びました。


都合のつく人は、学校終わりにお昼ご飯を持ってそのまま公園に集合!みんなのレジャーシートをつなげて、広々とピクニックをしました(^^)

お昼過ぎには日差しが強かったので、遊具の日陰でお砂場遊び。1歳から7歳まで、遊び方はそれぞれですがみんな夢中です♬


おやつを食べてさらに元気になった子どもたち。遊具でアクティブに遊び始めました。マロウ公園には、8月にロープウェイの遊具と新しいアスレチックが設置されて大人気⭐︎みんな裸足で公園の端から端まで走り回って遊びます!
大人1人での見守りはとても大変なので…そんな時はママ同士お互いに協力しながら、公園中の広いエリアをなんとかうまく見守ります(笑)。ロープウェイにもチャレンジして、たくさん遊びました♬

季節の変わり目、みんな風邪をひかず来週も遊べますように!

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画