3月3日(日)ガレージセール準備中!

3月3日(日)12時~16時外遊びの会主催ガレージセール

外遊びの会主催のガレージセールの開催のご案内です。
出展者は12組、ガレージセールは12時から、12時半からは小部屋で軽食をとれるカフェも開かれます。

出品されるみなさんは頑張って準備中だそうです。
ガレージセールブログ係の方からも、アップの連絡がありましたのでこちらでもご紹介させてください。




おお!!!こっちのブログ係は出展しませんが、買いに行く気満々です。
もちろん、ここにある写真はほんの一部です。ぜひこちらをチェックしてくださいね。
ガレージセールブログ http://sotoasogarage.blog.fc2.com/ 

ちなみに、小部屋のカフェではこんなものがいただけるようです☆
☆コーヒー
☆紅茶
☆おにぎり
☆お惣菜
☆甘酒
☆大福
☆ロールケーキ
☆あんまん
☆カステラ
☆ブラウニー
☆カップケーキ

日曜日、ゆっくりおきて、さ~て何しようかな、の午後の活動にぜひ!

ガレージセール、いいねー!応援クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

外遊びの会ホームページ  

ガレージセールブログ http://sotoasogarage.blog.fc2.com/ 



このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画