2014年8月22日(金)プランケンダール動物園での活動

参加4組

プランケンダール動物園によく行っている家族が1組いたので、慣れた方におまかせして園内をまわってきました。
天気予報で午後から雨ということもあって前半に屋外の動物を見て、雨が降ってからは室内のヘビや鳥コーナーに行き効率よくまわりました。
丁度、コアラの赤ちゃんの展示もありかわいい姿も見れました。
園内、色々なところににアスレチックがあり、動物も遊ぶのもと思うと何回も行きたくなる動物園でした。
いつもの活動と違い遠出で、普段あまり乗らない公共交通機関を利用したりと親は行くのに気合いがいりますが、家族だけ行くのとは違う楽しさがあります。
夏休みのいい思い出になってくれるといいなと思います。

報告者: Hさん



このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画