4月20日(水)ヴォルヴァンダル公園での活動報告

今日はとっても久しぶりにヴォルヴァンダル公園での活動でした(^^)


この公園はユックル区にある、広大な敷地の公園です。芝生エリアも広く、ボール遊びやフリスビー、ピクニックが広々と楽しめます。遊具エリアもさまざまな種類のものがあり数時間遊んでも飽きないくらいです。 


この日は4家族、8人の子どもたちが集まりました。
ロープでできたジャングルジムをてっぺんまで登ったり、好きな遊具をそれぞれに楽しみました♪ 夕方になってくるとさらに日差しが強くなり、日陰を求めて芝生のエリアでかくれんぼ。2歳から6歳の子どもたちが思い思いに隠れる様子が可愛らしかったです(^^) 

おやつも食べて、大満足の午後の活動でした☆



このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画