9月28日(水)ジョルジュアンリ公園での活動報告

朝晩の気温が10度を下回り、すっかりダウンジャケットの季節になったベルギーです。この日は当日の朝まで雨予報でしたが、粘り強く昼前までお天気予報とにらめっこ。何とか晴れ間が出そうだったので、予定通りジョルジュアンリ公園に集合しました!



4組の親子が集まり、1歳から5歳まで7人の子どもたちで遊びました☆途中小雨が降ってきたら屋根の下に避難しつつも、お砂遊び、遊具遊びと一生懸命遊ぶ子どもたちです。おやつの時間になり、なぜかみんな柵の上に座って食べていると…なんと柵の下からねずみさんたちが出てきました♬おやつをわけてほしかったようです(笑)。



思わぬところでねずみさんの観察もでき、最後は再び晴れ間が出てたこさん滑り台でたくさん遊びました!これからどんどん寒くなりますが、1時間でも2時間でも外で遊ぶと親子共に気分が変わると思います。来週も風邪をひかず、みんなで遊べますように♬

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画