8月17日(月)ジョルジュアンリ公園の活動報告

日差しがあるものの少し肌寒かったこの日、活動場所のジョルジュアンリ公園は大勢の子供たちでにぎわっていました。公園で知り合ったお友達と迷路で遊んだり、男の子どうしで長い滑り台を何度も滑ったり、砂場遊びに熱中したりと、子供たちは思い思いの過ごし方をしていました。

いままで縄の遊具を怖がっていた息子は、ほかのお友達に刺激されて初めて勇気を出して挑戦!一度できると自信をつけて、怖がらずに遊べるようになりました。


最後は、水飲み場で空きペットボトルを使って大胆に水遊び!洋服がびしょびしょに濡れてしまいましたが、子供たちは目をキラキラ輝かせて楽しんでいました。

(報告・写真提供:Nさん)

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画