9月2日(水)ルードビーク公園での活動報告

今週は、長い夏休みが終わりようやく学校・幼稚園がスタート‼︎現地組は新学年のスタートということで、子どもたちも一学年お兄さん、お姉さんに。

そして、9月の一週目の活動ははルードビーク公園に行きました。4組計11名も集まりましたよー‼︎
お天気も良くて、みんなで公園やお砂場で遊んだり、動物たちを見に行ったりして、思い思い遊んでいました。




そして、今日は参加者の一人のお誕生日!ということで、みんなでハッピーバースデイのお歌のプレゼントをしました〜(^^)

お友だちと一緒にお祝いしてもらえるのは幸せだね♡
ロックダウンを経験して、人と一緒に過ごせる大切さを身にしみて感じます。
来週も楽しい活動になりますように。

(報告・写真提供:Kさん)

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画