2月9日(水)マロウ公園での活動報告

 あっという間に1月が過ぎ、2月も半ばに差し掛かってきました。ベルギーの2月はまだまだ寒いですが、昨年と比べると雪も降らず気温も高めです。この日は最高気温は10度を超え、日没時刻は17時50分頃。途中雲のあいだから青空ものぞき、外遊びだーいすきな子どもたちにとってはとっても貴重な外遊び日和な水曜日となりました!

当初から参加を予定していた4組の他、3組ほど飛び入り参加してくれてにぎやかな活動となりました(^^)木を集めてきて焚き火ごっこをしたり、お砂でアイスクリームを作ったり。持ってきたスケートボードを貸しあいっこしてみんなで楽しんだり、遊具遊びものびのびと。

途中みんなでおやつタイム☆そのあともおにごっこ、しゃぼんだま、かくれんぼ。たくさんたくさん遊びました♬今日はみんなぐっすり眠れそうです☆






このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画