2012年3月14日(水)鹿公園での活動

参加者
14組

鹿公園での活動は、毎回、参加人数が多いのが特徴なので、たくさんの人に会える楽しみがあります。
子供たちは、4~6歳の男の子が5-6人で走り回り、2~3歳の女の子には、少し大きなお姉さんが一人づつ付いて遊んでくれたりして、妹のいない子が、自分の妹のように世話をして、姉のいない子には、本日のお姉さんができたり、急に大家族になった気分になりました。

我が娘は、なかなか混じれずにいたのですが、おもちゃを貸してもらい、三輪車に乗ったりさせてもらいました。
娘はできなくても、おもちゃの共有を出来るお子さんがいて、我が子もいつかはできるようになってほしいなと思いました。

報告者: Jさん




このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画