2012年6月2日(土)~3日(日)お泊り会(1泊2日)Les Fermes du Bonheur

開催場所
Les Fermes du Bonheur
Rostenne 1
5523 Sommière

www.fermesdubonheur.be

参加者

10家族
大人19名
子供16名
合計35名



お泊まり会はお疲れさまでした。
企画運営の中心となってくださった方々、どうもありがとうございました。
おかげさまでまた一つ、ベルギー生活での楽しい思い出が増えました。
昨年の春に初参加して以来、
数回目の外遊びの会のメンバーとのお泊まり会で、
毎回たくさんのことを学んでいます。
台所のお手伝いは比較的好きなわが子たちですが、包丁は親の勇気が出ず
(面倒臭さもあり・・・)今まで持たせていませんでした。
みんなでやるからこそ寛大な心で、極厚のきゅうりのスライスをする
子供を見守れた私でもありました。
パパにとっても、他の家庭のお子さんと過ごす1泊2日は、家族旅行とは
全然違う新鮮さがあったようです。
数回目のお泊まり会で、
「あの時の○○くんはこんな風に成長している」とか、
気づけば周囲に子供を従えて遊んでくれている様子など、ほほえましいものがありました。
今回も皆さんの知恵を出し合って成功したお泊まり会、
次回以降も楽しみにしております。

Tさんより




このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画