2012年12月5日(水)ソワーニュの森(Auderghem区)での活動中止変更→Gさん宅で焼きリンゴ作り

参加者9組
天気 曇りのち雪

お天気がいまいちということで
今日はGさん宅に集合してみんなで焼きりんごを作りました。
リンゴの中央をスプーンでくりぬいて中にレーズンやナッツとバターを入れて
オーブンで焼くだけでとってもおいしい焼きリンゴができました。
他に手作りのメロンパンなどもごちそうしていただきみんな大満足。
おいしいおやつタイムの後は子供たちはそれぞれ好きなおもちゃで楽しく遊び
ママたちはおしゃべりに盛り上がりました。
Tさんのニューベビーも参加してみんなで楽しい午後のひとときでした。
あっという間に時間が過ぎて解散したのは18時くらいでした。
日が短くなって17時を過ぎるともうあたりは真っ暗になってしまいます。
遊び疲れた息子は車の中であっという間に熟睡してしまいました。

報告者: Eさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画