2013年9月20日(金)お母さんのお茶会_Kさん宅(Uccle 地区)

参加者:大人6人、子ども1人
時間:午前10時~午後2時ごろ

祝2年ぶりの「お茶会」の復活!
と言いたいほど、楽しいときを過ごさせていただきました。

子どもがいないので、お出かけの支度も気軽にできる。
そして、水曜日の活動とは違い、集中してお茶をしながらのおしゃべり・・・最高です。
普段なかなか話せないことなど、話題が次々に出てきて大盛り上がり。
もうすぐ1歳になるお子さんも、Kさん宅の犬と仲良く遊んでとても楽しそうでした。

おひさま文庫の利用もゆっくりさせて頂き、とても有意義な時間を過ごしました。
楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまった感じです。
Kさん、自宅提供にお茶とお菓子、どうもありがとうございました。

これからも、お母さんのお茶会続きますように!

報告者/写真提供: Aさん




このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画