2014年12月10日(水)Roodebeek公園での活動

8家族

当日は朝から小雨がちらつき、今日の外遊びの会は無理かなあと思っていたのですが、お昼前になると雲一つない青空に恵まれました。 
事前に冬の防寒についてメールを頂いていたので参考にして準備をして母子ともにしっかり防寒して行きました。 

ROODEBEEK公園は鳥やウサギ、ロバ、山羊が飼われているので集合場所のステージ前では子供たちは大はしゃぎ、その後、森の中を散策しておやつを食べた後は、積もった落ち葉の中、子供たちは持ってきた縄跳びで電車ごっこや、小枝や葉っぱを拾って遊んだり、親子共ども自然を満喫しました。

日没も早いので4時半頃解散しましたが、我が家はその後、動物達を見て遊んで帰りました。

報告者: Yさん




このブログの人気の投稿

2023年4月の活動予定

ソワーニュの森 6月14日 

夏休みの予定と今後の活動計画