2019年12月11日(水)マロウ公園での活動報告


朝は雨でしたが、午後には止んでくれて、外で楽しく遊ぶことができました!
この公園には色んな遊具があって、色々楽しめます。
ブランコも数種類あって人気です!

そして、砂場になっているので、砂場セットもお忘れずに。
なかなか寒い日でしたが、追いかけっこなどして体を温めました。
息子はその後、
周りを散歩したく、
木の枝を拾ったり、水溜りでパシャパシャしました。
この日は家族4組で、子供6人で遊びました。
皆さま楽しい時間をありがとうございました!

















報告・写真提供 Nさん 










このブログの人気の投稿

2023年4月の活動予定

ソワーニュの森 6月14日 

夏休みの予定と今後の活動計画