2020年1月15日(水)マロウ公園での活動報告

この日の天気予報は小雨。
雲行きが怪しく、直前までどうするか迷ったのですが、
やる気モードの子ども達の意思を尊重して(?)決行することに。

当日は3家族が参加し、1歳から8歳までの子ども6人で遊びました。
マロウ公園到着後からパラパラと雨が降り出しましたが、
子どもたちはお構いなし。
貸し切り状態の公園で、遊具は使い放題(笑)。
1時間半ほど思い切り楽しむことができました。

我が家の兄弟は例え雨でも家の中より外が良いようです。
その日は夜ぐっすり眠れたようでした。

今後も安全面だけはしっかり気をつけて、楽しく活動をしていければと思います。



報告・写真提供 Kさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画