5月11日(水)ルージュクロワトル公園での活動報告

 今日は最高気温約23℃、お天気は快晴の外遊び日和です(^^)2歳から6歳まで、5人の子どもたちで遊びました☆

ルージュクロワトル公園は馬やロバ、にわとりがいて、お天気が良い日はよくお外に出ています。この日は馬の足を水で洗ってあげているところでした☆暑かったので馬も気持ちよさそうです♬

まずは丘の上の遊具で遊びました。丘の上はぐるぐる滑り台があります。2歳の子も果敢にチャレンジ!とっても楽しそうに滑っていました。年上のお友達と遊ぶと、無意識にたくさんのチャレンジをしてどんどんできることが増えていきます!

最後は丘の下にある船の形の遊具で遊びました。子どもたちが「おなかすいたー!もう帰るー!」と言うまで遊んで、大満足の午後でした☆

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画