2012年4月18日(水)Wolvoldendeal公園とUccle地区Kさん宅にておひさま文庫

参加者; 6組

天気; 曇りのち雨

活動内容;
イースター休暇明け、引き続き天気の悪い水曜日でした。
Kさん宅へ集合し14時ごろWolvendael公園へ移動、
木のぼりを始めた矢先に雨。
降りやむことを願いましたが目処がつきそうもないので、
その日は諦めてKさん宅へお邪魔し室内活動となりました。
室内ではお店屋さんごっこ、かくれんぼ、
木のおもちゃを使った遊びなどをさせていただきました。
年齢が比較的ばらけていたので、
例えばお店屋さんごっこをするにも上手く役割が分かれていたような気がします。
おひさま文庫を利用し、17時頃解散となりました。

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画