20013年6月26日(水)ROODEBEEK公園での活動

参加家族 19組
天候 曇り時々晴れ

今日は参加者が19組とにぎやかな活動になりました。
心配したお天気もくずれず暑くもなく寒くもなくとてもいい気候でした。
初めての参加の方がたくさんいらして皆さん新しい場所を探検しながら
新しいママたちのお話もとっても盛り上がっていました。
今回はパパも1組参加して活動を楽しまれていました。

2時くらいに公園の中央に集合して全員集まってから
広い芝生の場所に移動してシートをひいておやつタイム。
その後、子供たちは走ったり木の枝を使ってあそんだり
思い思いに楽しんでいました。
しばらくして場所を砂場と遊具の場所に移動して遊んだ後に
自由解散になりました。

広い芝生やお砂場と遊具の場所の他にヤギやにわとりなど動物もいて
子供にとってとっても遊びやすく安全な公園なので人気があるのも納得です。
ぜひまた足を運んでみたいです。

 報告者: Eさん


このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画