2013年11月13日(水)Malow公園での活動

天気:晴れ
活動時間:14時~
参加人数:11組18名

連日お天気が悪かったのですが、当日は気持ち良いぐらいの青空に恵まれました。
我が家は久々の参加でしたが、公園に着くなり子供たちの楽しそうな姿が見えてきました、
広い公園内には、小さい子から大きい子まで遊べる遊具があり、子供たちが「こっちは大きい子が遊ぶ所だよ~、
小さい子はここ」と私たちの姿を見て説明してくれました、
一番人気はやはり砂場で、子供たちがアイスクリーム屋さんになりママ達に注文を取っては砂のイチゴアイスやバナナアイスを作ってくれました。
公園で遊んだ後、皆さんは公園を散策しましたが薄着で来てしまった私達は早々退散。。。 
後半は想像以上に気温が下がってきて足もとが特に冷えて指先がジンジンしていました。
最近お天気が悪く外で遊ぶ機会が少なかった我が家・・・。
ベルギーの冬を甘くみていました。
次回からは晴れていても暖かい飲み物としっかり防寒対策をして参加したいと思います。

報告者: Yさん



このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画