みんなで育ち合い、育て合おう。自然の中で、いきいきのびのびと子育てすることを大切とした親子の集まる子育てサークルです。入会金、会費等は要りません。
運営は全て、おかあさん、おとうさんたちのボランティアです。

10月の活動予定

季節もすっかり秋ですね、寒暖差のせいか風邪が流行っているようですが皆様お元気でお過ごしでしょうか。

さて先日に続き、10月の予定をお知らせします。

・1日の活動にソワーニュの森(UCCLE入口)が追加されました!
希望を出される際はどちらの活動に参加ご希望か記載してください。
また、すでに希望を出されている方で、もしソワーニュの森に変更希望の方がいらしたらその旨ご連絡ください。

・8日以降の予定が決まりました
8日、15日、22日と栗が拾える場所を予定しています。
(今年は早いようなのでおそらく8日のWolvendael公園で栗が拾えるのではないかと思いますが可能性は多いほうがよい!ということで)
27日以降は秋休みのため月水金の活動になります、また集合時間もいつもより早くなりますのでご注意ください。

1. 水曜日の活動
10月1日(水) ①Roodebeek公園 ②ソワーニュの森(Uccle入口)
10月8日(水) Wolvendael公園とおひさま文庫(栗拾い)
10月15日(水) テルビューレン公園(あれば栗拾い)
10月22日(水) カンブルの森(あれば栗拾い)
(以下秋休み)
10月27日(月) ①アントワープ動物園 ②サンカントネール公園
10月29日(水) ソワーニュの森(Auderghem入口)
10月31日(金) ルージュクロワトルの森

2. 金曜日の読み聞かせ
10月3日(金) 自宅提供者募集 
10月10日(金) 自宅提供者募集  
10月17日(金) 自宅提供者募集  
10月24日(金) 自宅提供者募集 

雨天時・読み聞かせの自宅提供も募集しています。
少人数、条件付きの受け入れでもかまいませんので、ご協力くださいね。

各回の詳細は、後日参加希望者にメールでご案内します。
たくさんの参加希望をお待ちしています!