2015年3月18日(水) ソワーニュの森の活動報告

昨日の春の陽気とは変わって、曇り空の肌寒い一日でしたが、0才から小学生の子供達、そしてプレママさんも含む参加12組でにぎやかな森歩きとなりました。
今日はいつもより距離が長いコースを歩きました(3.2kmだったそうです)。大きい子供たちはどんどん先へ。ベビーカー組はお母さんペースで。小さい子組はのろのろ、でもしっかりと最後まで歩ききりました。
ソワーニュの森のおやつタイムは遊具のあるところ。我が息子(3才)はいつもこの遊具を目指して黙々と歩きます。今日はなかなか遠かったですが、文句言わずに歩くことができました。
おやつタイムの締めくくりには手遊び歌をみんなで歌い、切りよく、帰路につきました。
ソワーニュの森は来るたびに成長を感じる場所です。

報告者: Tさん




このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画