2015年3月11日(水)Wolvendael公園とUccle区Kさん宅にておひさま文庫

とてもお天気がよく気温も10度超えでしたが、風が冷たい体感気温は3度ほど、という日になりました。
参加は13組、初参加の方もいらっしゃいました。

遊具の前のテーブルあたりに、14時頃みな、順にどんどん集まってきて、子供たちは、あちこちにある、遊具に移動しながら、楽しんで遊んでいました。遅れて来られた方もいましたが、全員が集合したところで散策。公園の坂 の下の方の広場でおやつを食べ、のんびりしました。
そこから、また、遊具のある方へと上ってゆく途中、がけすべりできそうなとても、子供たちにとって魅力的な場所で、長いこと留まり、楽しく遊びました。

そろそろ、16時となり、そのまま、おひさま文庫でKさん宅に、順に移動しました。おひさま文庫、絵本の読み聞かせがあり、今日も、楽しい1日を過ごすことができました。

報告者: Kさん
 




このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画