2017年8月2日(水)カンブルの森での活動報告

初参加の飛び入りのご家族含め、4組での活動でした。
 
まずは水曜日の活動ではあまり行かない、
木製の簡単なアスレチックコースに向かいました。
 
初参加の女の子含め、すぐに打ち解けて楽しそうに遊ぶ子供たち。
1歳の男の子が、お母さんに手を引かれて、
得意そうに少し高い場所を歩いているのも可愛かった。
乗馬のスタージュも見かけました。
 
池を見渡せる、筋トレ用器具のある広場でレジャーシートを広げてランチタイム。
その後は池の周りをを半周して、広い芝生広場で大人はゆっくり、
子どもは遊びます。
 
散歩に来ていた犬に遊んでもらったり、
シャボン玉をしたり、フリスビーをしたり。
 
雨が降ってきましたが、大きな木の下にいれば濡れません。
が、周りの大人たちもほぼ傘をさしていないくらいの小雨なので、
子供たちは気にせず、それは楽しそうに走り回っていました。
 
とはいえ雨予報はその後終日続きそうだったため、解散となりました。
涼しい日々が続きますね。
ありがとうございました。
 





報告者:Mさん
 

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画