2017年11月7日(火) Amitie公園でのちびっこ活動報告

本日のちびっこ活動は飛び込みの参加者もあり3組の親子でした!

 気温は低かったけれど、
お日様の光が暖かく子供達もたくさん遊べました。

年齢は様々でしたがみんなで一緒になって遊んだり、
おいかけっこをしたり、遊具に頑張って登ってみたりと楽しそうでした。

Amitie公園にはリンゴの木もあり、
ちいさなリンゴを集めたりと、いつもと違う遊びもできました。

朝霜が降りていたり、夜の雨の影響で遊具や地面が湿っていたので
防寒対策だけでなく防水対策も必要だなと感じました。





報告者・写真提供:Tさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画