2018年9月の活動予定

朝晩とだいぶ涼しくなってきましたね。
8月もあと少しとなりました、それぞれ楽しい夏休みを過ごされたと思います。
去りゆく夏を惜しみつつ、9月の活動予定をお伝えします。

(雨天時のご自宅提供、読み聞かせの会も随時募集しています、外遊びの会までメールください)

-------------------

〈水曜の活動〉 ※集合時間は14時

9月 5日(水)ソワーニュの森(Tenreuken入口) 
9月12日(水)トゥルネー公園 
9月19日(水)テルビューレン公園 
9月26日(水)ソワーニュの森(ボワフォー入口) 

※雨天時の自宅提供も随時募集しています。ご自宅提供可能な方は参加希望メールにその旨合わせてお知らせくださいね。

〈ちびっこ活動〉 ※週により開催曜日が異なります。活動時間は11時から14時

9月11日(火)セニー公園 
9月25日(火)マロウ公園 

〈読み聞かせの会〉学校終了後(3時半ごろ〜)

未定(随時募集します)

〈おひさま文庫〉※文庫会員のみ参加可能

9月9日(日)10:00-12:00

-------------------

※参加希望締め切りは各活動の2日前15時です。
※場所の住所・アクセス等については添付の活動場所詳細をご参照ください。
なお各活動の詳細については参加希望者宛にメールで活動日前日にお知らせします。



秋の森もお楽しみがいっぱいです。
たくさんの方からの参加メールをお待ちしています。

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画