2018年11月21日(水)マロウ公園での活動報告

このところ冷え込んだ日が続きましたが、今日は少し気温が高め。
外遊びも問題ないじゃないかと思って参加しましたが、
公園は池の近く、木々もたくさんあり、冷え込みます。

私達親子は初参加、マロウ公園も初めてです。
他には、2組の親子と見学1組が集まりました。

公園は広々としていて、よちよち歩きの子から
大きな子まで遊べる遊具が数多くあります。

息子はあれをやろう、こっちへ行こうと、大興奮。
あっという間に慣れて、お友達との距離が一気に縮まったようです。
それからは、一緒にお山を作ったり、
2人で乗れる大きなブランコで遊んだりと、おおはしゃぎでした。

おやつタイムでは、お互いのおやつを交換しあったり、分け合って食べたり。
あっという間の時間で、帰りたくない息子も気持ちもわかります。

もっと暖かくて、ご飯作らなくてもよければ、もうちょっといてもいいんだけど。
次回の参加が楽しみです。


報告者/Yさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画