2012年9月5日(水)Wolvendael公園とUccle地区Kさん宅にておひさま文庫

人数:約9組
天気:曇りのち晴れ


9月に入りましたがまだベルギーにしては夏の陽気が続いています。
暑くも寒くも無く、風も雨も無く、快適なお天気の日でした。
Kさん宅へ集まった後、14時~公園の散策へ出発。
まず木登りの木のエリアで遊んだ後、森の中を登ったり下ったりしてかなり歩きました。
もう既にどんぐりが落ちていたので、みんなうれしそうに拾っていました。
途中、自然とおやつタイムになり、
親も子もおしゃべりしながら楽しくおやつを食べた後、
散策を続け、遊具のエリアへ。

天気がいいからたくさん歩いた後にもかかわらず、
遊具で遊ぶ子供たちはまたパワーアップしてました。

この後Kさん宅へ移動。
子供はみんな疲れてるはずだけど、
お家でも引き続き仲良く機嫌よく遊んでましたね。

私たち親子も本当に楽しい午後を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。


報告者: Vさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画