2012年11月7日(水)ブリュッセル公園での活動

参加者: 5組

朝までの寒さがうそのように途中から日が差し気温も上がり、
とても気持ちの良い一日となりました。
厚手のジャケットの下に薄手の長袖Tシャツしか着せてでかけなかったせいで、
暑くなって上着を脱ぐとそのうち寒くなり、着直すとまた暑くなるという悪循環。。。
やはり外遊びの会の入会案内にも記載がある通り、ちょんと中間着を着せてくるべきだったと反省しました。
でも子供はそんなことおかまいなしで、始終皆で走りまわりとても楽しんでおりました。
始めての王宮前の公園の参加でしたが、
街の喧騒から一気に静けさを感じるくらいの広い敷地の公園内に、
シーソー・滑り台・ブランコの遊具場(フェンスで仕切りあり)があり驚きでした。
駅を降りると、すぐ公園なのでアクセスは非常に便利です。
次回は電車で参加してみようと思います。

報告者: Yさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画