2012年11月2日(金)Roodebeek公園での活動

参加: 3組 
天気: 晴れのち小雨

天気予報では雨でしたが、集合した11時から正午ごろにかけてはなんとピーカン。
晴れ間があると、寒くても全然、ハッピーな気持ちになれるので不思議ですね。
Roodebeek公園は小さな子供向き、と聞いていましたが、まさにそんな感じでした。
砂場、すべり台などの遊具に加え、嬉しかったのはヤギ、ロバ、あひるなどの小動物を見られるコーナー。
子供達は食いしん坊のヤギに落ち葉をあげるのにしばし夢中に。
会の活動では、少々遠くても、今迄行ったことのない公園を経験できるのがうれしいですが、
今回もそんな発見でした。(さらに、George Henri公園がすぐそばだったのも、発見)
パラパラと雨が降り出したのが1時半ごろ。
そこでお開きにしましたが、いつもながら、大人は大人でおしゃべりもあり、ひととおり楽しめて満足の一日でした。


報告者: Uさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画