2013年1月16日(水)ROODBEEK公園での活動+Tさん宅でクッキー作り

参加8組

今日は昨日から積もった雪で絶好のソリ滑り日となりました。
気温はー5℃まで下がったものの、気持ちの良い快晴。
風もほとんどなかったので、お母さんはスノーブーツに、
子供さんはスキーウェアと防寒対策がばっちりでしたので、
公園内の斜面でワイワイ楽しく、ソリ滑りが楽しめました。


その後、自宅提供のTさんがクッキー生地を用意して下さり、
各々好みの型抜きをし、チョコなどのトッピングをのせてその クッキーを皆で頂きました。
出来たてホヤホヤのクッキーのお味は格別でした!!!
残りもお土産としてお持ち帰り。
子供は『パパにあげよう!』と張り切ってました。

快晴とは言え、やはり長時間の外遊びは子供も大人もカラダが冷え切っていると思います。
お宅で頂いた温かいお茶がカラダも心も温めてくれました。
足元の悪い中、今回自宅提供をして下さったTさん、本当にありがとうございました!

こんな時期ではありますが、やはり外で遊ぶ子ども達のキラキラした笑顔を見ると、
必要不可欠なものだなとつくづく思いました。

報告者: Yさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画