2013年3月20日(水)ソワーニュの森での活動は中止→Kさん宅での活動

参加:4組
天気:曇り時々雪

ソワーニュの森での活動は中止⇒Kさん宅で中遊び。
前日から降っていた雨が今朝まで降り続き、ソワーニュの森での活動が中止となり、Kさん宅へお邪魔しました。

体調を崩された方々がいたため、参加家族は4組でしたが、
5歳から9歳のある程度大きなお姉ちゃんお兄ちゃんが集まった為、
男子、女子と別れてそれぞれ子供部屋で遊びを満喫していました。
大人はリビングで、暖かいお茶やコーヒー、そして3時のおやつ(笑)を頂きながらおしゃべりを楽しみました。
(ご馳走様でした)

我が娘は、1歳とずば抜けて小さかったため、
お姉ちゃんたちが折角遊んでくれようとしても、
私のいる場所へと戻ってきてしまうのが母としてはちょっと残念でした。
けれども、他のお母様たちが暖かく娘の相手もしてくださり非常にありがたかったです。

引っ越されたばかりだと言うのにご自宅を提供くださり、
尚且つ、お子さんがおけいこ事へ行った後も、長々と滞在させて頂きありがとうございました。
非常に楽しいひと時でした!

報告者:L さん


このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画