2014年2月19日(水)Roodebeek公園での活動

雨の予報でしたが活動前には止んでお日さまが差す中で遊ぶことができました。
今日は参加希望者が16組ということでしたが当日病気等で欠席がかなり出て結局10組の参加になりました。
いいお天気の中、子供たちは滑り台やお砂場など思い思いの遊具で楽しく遊び、ママたちも公園での昼下がりをのんびりおしゃべりしながら楽しんでいました。
しばらくたってから森の方へお散歩に出かけ、子供たちは木の枝に葉を刺して遊んだり、かけっこをしたりと元気いっぱいに遊びました。その後、遊具のある場所まで戻り自由解散となりました。
久しぶりの外遊びの会参加で子供は少し興奮気味でしたが、のびのび遊ぶ姿を見ることができて参加してよかったと思いました。

報告者: Eさん


このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画