2014年7月14日(月)カンブルの森での活動

参加:9組
天気:曇り時々晴れ

先週までは天気が良くなかったので心配していましたが、なんとか雨は降らずに無事活動ができました。
Av.du Bresilの白い銅像の所で集合して、素敵なレストラン?が見える池の前の芝生でお昼ご飯。
食べ終わった子から、近くにあった太い大木に乗ってみたり、シャボン玉を飛ばして遊んでみたり、楽しそうでした。
その後、森の中へ移動。
私は遊具のあたりしか行ったことがなかったのですが、いつもとは違ったカンブルを楽しむことができました。
小さなの子が多かったのですが、お兄ちゃんお姉ちゃんが楽しそうに走り回っているのを見て、負けないくらい元気に走り回っているのは微笑ましかったです。
我が家の1歳9ヶ月の娘もよほど楽しかったのか、帰りは車の中でぐっすり眠っていました。

報告者: Kさん / 写真提供: Lさん



このブログの人気の投稿

2023年4月の活動予定

ソワーニュの森 6月14日 

夏休みの予定と今後の活動計画