2016年2月10日(水)雨の日のTさんご自宅提供

あいにくの雨天によりカンブルの森での活動は中止。
前回に引き続きTさんが自宅提供をして下さり、お陰で楽しい時間を過ごせました。

まずはお弁当を食べる子は食べ、おもちゃにダンスに、思い思いに遊びます。
ひとしきり遊んだ後は、Tさんの提案による、フルーツ白玉を皆で作ります。
フルーツは大人が切り、子供は白玉をコネコネ。
レモンが程よく効いていて、絶品でした。家でもぜひ真似したいです。

また遊んで遊んで、、。雨が止んだ隙に、お外へお散歩。
やっぱりお外はいいなぁ、あれは馬?羊?と話しているところで、再び雨が。
急いでお家へ戻ります。
その後は、また思い思いに遊んだり、折り紙をしたり。
あー楽しかったなぁ、楽しかった!
Tさん皆様、本当にありがとうございました。

 
 
 
 
報告者/写真提供:Mさん

このブログの人気の投稿

2023年4月の活動予定

ソワーニュの森 6月14日 

夏休みの予定と今後の活動計画