2016年2月3日(水)ルードビーク公園での活動報告

この日はあまり良いお天気ではありませんでしたが、7組の親子が集まりました!!

 全員が集合するまで、小さな動物を見学して、森へ出発♬
この日は男の子の参加が多く、坂を登りながらも木を持ちながら歩いている子や、
みんなでなわとびを握って列を作り、とみんなで坂を登ってふぅ〜、着いた。
という所でポツポツと雨が…

森の中で遊ぶ間もなく、雨宿りが出来るステージへ慌てて引き返しました。

ちょっと早いおやつの時間。ちょうど節分だったので、
豆を炒ってきて下さったお母さんの豆をつまみながら、
雨の様子を伺い、順次解散となりました。

報告者:Nさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画