2016年6月22日(水)ヴォルヴァンダル公園での活動

今日も朝から先の読めない天気予報に悩まされましたが、願いが届いたのか無事に活動を実施することができました。

今日の活動は4組、0歳~6歳の参加でした。今回は少人数で2歳児を中心にちびっこの参加が多かったこともあり、遊具エリアとその周辺の芝生エリアでのんびりと過ごしました。
久しぶりにウォルウェンダル公園で遊んだ息子、以前ここに来たときよりもできるようになったことがとても増えていました。お友達と交流できるようになっていたり、たくましく走り回る姿に成長を感じました。

公園で遊んだ後は、おひさま文庫に移動しました。そこで本を一冊、参加者のお母さんに読んでもらいました。みんなとても真剣にお話を聞いていました。

出かける時は、途中で雨が降りそうな天気だったので傘やカッパ、長靴の用意もしていったけれども、それらの出番は全くなくとてもいい天気に恵まれて楽しい活動になりました。






報告者・写真提供:Dさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画