2017年5月19日(金) お母さんの昼食会

一年ぶりに「お母さんのための昼食会」が開催されました。
14人のお母さんと5人の子供たちが参加してくれました。

会場の都合で急遽小部屋から大部屋に変更となり、
小さい子供たちも伸び伸び遊べたかな?

持ち寄り品はなんでもOKの言葉通り、
テーブルの上には様々なお皿が並びました。
海苔巻きなどのご飯系にサラダ、おかず、キッシュ、
お店のローストチキンや冷凍食品、
美味しいパン屋さんのパンにデザートも盛りだくさん。
事前打ち合わせをしなくても
豪華なランチブッフェがちゃんと出来上がるのが面白い!
お店やレシピ、食材のことなども情報交換しつつ、
みんな何度もおかわりをして楽しい時間を過ごしました。

次回はまた秋に開催予定です。
たくさんの方の参加お待ちしてます。

ごちそうさまでした♪
 
報告者:Tさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画