2017年9月6日(水) 鹿公園での活動報告

夏休みが終わって初めての外遊びの活動は13組の親子が参加しました。
久しぶりに再会するお友達が多く、
お母さん達も子供達もワイワイと賑やかで楽しい集まりとなりました。

巨大なジャングルジム登りに挑戦したり、
持参したシャボン玉や縄跳びで遊んだり、
たくさん落ちているマロニエの実を集めて並べたり。
みんなが思い思いの遊びに夢中になっていました。

しばらく遊んでからおやつを食べ、その後はまた自由遊び。

時折陽射しがあるものの、日が陰ると急に肌寒さを覚えるこの季節。
天気予報も下り坂とのことで、16時過ぎにお開きとなりました。

本格的な防寒対策が必要(特にお母さん達!)となるのももうすぐですね(^^;;








写真提供&活動報告/Kさん

このブログの人気の投稿

2023年4月の活動予定

ソワーニュの森 6月14日 

夏休みの予定と今後の活動計画