2018年3月7日(水)ソワーニュの森(Tenreuken入口)での活動報告

先週と比べて、かなり暖かくなりましたが朝から天候が悪く、活動を開催するか悩ましいお天気でした。

活動時間中に雨が降るかもとのことでキャンセルもありましたが、飛び入り参加の方も含めて6組の親子が集まり、初めてのソワーニュの森tenreuken入口での活動となりました。


開催時間前にポツポツ雨が降り始めましたが、子供達は森の中を走り回っていました。

途中で雨足が強くなってきたので森の奥には行かず遊歩道の横の森の中を歩き、木の家を見つけ、そこで遊びました。

途中、雨がやんだのでおやつを食べ、また雨が降り始めたので早めの解散となりました。





報告・写真提供:Kさん


このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画