7月30日(火)ルードビーク公園での活動報告

最高気温26度、日向は太陽がじりじりするけど、日陰は爽やか!!な、今日は親子2組でルードビーク公園にて活動しました。
森、ミニ動物園、遊具、お手洗いもあるので我が家の公園ランキング上位の公園です。
待ち合わせ場所に着くやいなや、子どもたちは動物たちにくぎ付け…
ロバやアヒルも「なんか来たぞ~~」とのんびり近づいてきてくれます♪

今回は遊具と動物園を堪能するコース。
小学生の兄は3歳児&4歳児に格好つけてみたり、2歳児のチビーズは謎の会話を繰り広げていたり、家では見られない姿に母はほっこりしました。
夏休み中、「今日は大人と話してない!!」という日もあるので、今日のように少人数で会話多めで過ごす活動もありがたく、とてもリフレッシュできた日になりました。


夏でも外で遊べるベルギーですが、紫外線は強い…帰宅後、目が疲れていました。
次回は、大人も帽子・サングラスを持参しようと思います。

報告・写真提供 Sさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画