2019年11月20日(水)ソワーニュの森オーデルゲム入口での活動報告



初参加の方も含めて5組の親子での活動でした。
集合時間の14時は、日差しもあってわりと暖かかったです。

4組がベビーカー持参だったので、でこぼこの無い道を真っ直ぐ進んでいきます。
終わりかけでしたが紅葉がとっても綺麗!!

赤や黄色に色付いた葉の隙間からのぞく澄んだ空に見とれました。
写真には収めきれない素敵な景色でした。
初参加の1歳1ヶ月の男の子も、上手に歩きながらお気に入りの葉っぱを選別していました。

子ども達は走ったり、大人達はおしゃべりしながら広場に到着。
テーブルを発見したので、そこでおやつタイム。

そして、子ども達は並んで絵本を読んでもらいます。
お友だちのオススメ絵本を知れるのも楽しいです。

15時半頃には森の中はかなり冷え込んできました。

今日、普通のスニーカーでは足元から身体全体が冷えてしまったので、
次回は子どもだけじゃなくて私もスノーブーツ等を用意して冬の時期も元気に遊びたいと思います。






報告・写真提供 Iさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画