2019年10月23日(水)ソワーニュの森での活動報告

最近肌寒く雨の日が続いていましたが、この日はピカピカの快晴!

とても暖かく外遊びにはもってこいのはお天気の中、10組の家族と一緒にソワーニュの森で遊びました。

2歳半の息子はこの日が森での活動デビューだったので、楽しめるかな?
と心配していたのですが、心配無用でした!
大きなお兄さん、お姉さんたちにくっついて自然とめいっぱい遊んでいました。

子供は遊具がなくても、自然の中の虫や木の葉、木々に触れ合い楽しめるんですね。
私にとっても素敵な発見ができた良い一日となりました。




報告・写真提供Kさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画